ここから本文です

NHK水戸、NHK総合、日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビで放送される...

eye********さん

2017/7/2801:22:59

NHK水戸、NHK総合、日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビで放送される深夜アニメを教えてください

もうはじまってるものでも構いません。それとやる曜日と時間も教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mds********さん

2017/7/3108:58:07

▼こちらのサイトはどうでしょうか?(放送中・新番組の一覧を掲載)
http://anime.aoba-e.info/new/kanto.html

http://anime.aoba-e.info/new/zenkoku.html

新番組が決まったら比較的早めに更新されてます。
(こちらは、サイトなのでインストールも不要です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2017/7/2806:04:58

それぞれのHPに行けばわかります。
あとは、ハッカドールというスマホアプリで、局ごとのアニメを確認することが出来ます。