ID非公開

2017/7/28 10:13

22回答

グッディ 伊藤優子 高橋克実 伊藤惇夫 玉木雄一郎 青山繁晴 伊藤洋一

グッディ 伊藤優子 高橋克実 伊藤惇夫 玉木雄一郎 青山繁晴 伊藤洋一 青山繁晴と玉木雄一郎が出演したグッディを見てどう思いましたか? 正直「ネトウヨ」以外の人も、中立であるべきはずのアナウンサーの伊藤優子が偏っているように見えたはずです。え?見えなかった? 後、この時初めて伊藤洋一という方を知っていたのですが、この人の方がむしろバランスが取れていると感じました。 と、私の感想を述べましたが、皆様はどう思われましたか? ここでユーチューブの動画をアップするのも別に良いのかもしれませんが、アフィカスだと思われたくないので、ここには載せません。見ていない人は自分で見てください。

補足

伊藤優子→安藤優子 失礼いたしました。

ベストアンサー

0

伊藤洋一さんは僕もこの番組で初めて知ったのですが、青山さんの意見に対しての発言は中立だと感じました。 あと、アナウンサーは安藤優子さんでは? この方はそもそも中立という立場を守ろうとは思ってないんだと思います。

その他の回答(1件)

2

とりあえず、獣医師会から献金貰ってて、長年今治は加計による獣医学部設立目指しているの知っていて、それが獣医師会からすれば権益を犯すものというものわかっている状態の玉木議員はその身を司直にゆだねた方がいいと思いました。 収賄なので汚職議員です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/7/28 12:17

収賄かどうかは分かりませんが、父親も獣医師であり、「疑惑」があるのは事実ですよね