ここから本文です

今井絵理子、

go.sukeさん

2017/7/2810:18:53

今井絵理子、

ホテルで◯◯◯…はしたが一戦は
越えていない!

◯◯◯…を埋めて下さい

下ネタ大歓迎。^ ^

閲覧数:
184
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/7/3011:28:10

今井絵里子→フェラ
相手地方議員→クンニ

マンコにチンコを挿入する、
一線(SEX)は越えていない!…

ってか?

質問した人からのコメント

2017/8/3 20:11:27

笑笑笑、忙しくて返信出来ませんでした
皆さんありがとう!^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イエレナさん

2017/8/300:21:39

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/205:47:02

nao********さん

2017/7/3108:14:36

同情票で議員になれたのに議員活動を疎かにして
調子に乗って【男遊び】なんかするからスクープされ
「一線は越えていない」と発言しているようだけど
どこの誰が信じると思っているんだろうか?!



これからもっとボロが出るだろ~

離党届を提出した豊田真由子ように
今井絵理子も同じ道を辿るんだろうな~


橋本市議 妻側が反論「婚姻関係破綻している事実ない」
今井絵理子議員との不倫疑惑
7/31(月) 5:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000006-dal-ent



海老蔵 麻央・松居一代・上西小百合のネタに
飽き飽きしていたタイミングで議員不倫の
スキャンダルネタが出たから食い込まれただけ!

★今井絵理子の名前というよりも議員同士の不倫が旨味なんだろ。

wal********さん

2017/7/3002:14:16

S(SHARE MOVIE)E(EROINO)X(XVIDEOS)を見たり

mae********さん

2017/7/2920:34:26

蟻の門渡り