ここから本文です

さすがに今、このリラックマのペットボトルカバーはコンビニにないですよね。 あ...

mkl********さん

2017/7/2810:22:44

さすがに今、このリラックマのペットボトルカバーはコンビニにないですよね。
あまり好みの柄ではないため、スルーしてしまいました。
まだありますか?
伊藤園です。

リラックマ,伊藤園,ペットボトルカバー,コンビニ,柄,オークション,セブン

閲覧数:
1,089
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/7/2810:33:59

セブンにはありませんね
他はわかりません

質問した人からのコメント

2017/7/28 14:50:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/7/2811:23:13

もうオークションでしか購入できません。