ここから本文です

特撮で“遺恨勃発”と言えば何を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2811:34:25

特撮で“遺恨勃発”と言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2812:48:13

と言われてパッと思い浮かんだのは、

『ウルトラセブン』第42話、「ノンマルトの使者」。

・・・かつて、地上に住んでいたノンマルト。
だがしかし、(現在の)人類に追われ、
海底生活を余儀なくされる。
そこへ、またしても「人類」が、海底資源開発のために
手を伸ばしてきた・・・。

「地球は、ノンマルトの星なんだ!」

「海底も、我々のものだ!」

以上、とりあえずご参考?まで(ーー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/7/2811:57:34

・ガメラ3 邪神覚醒

・ガメラ3 邪神覚醒