ここから本文です

男女の体が入れ替わったり、主人公が女体化するアニメを教えてください!知ってる...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2811:43:10

男女の体が入れ替わったり、主人公が女体化するアニメを教えてください!知ってる限りのアニメすべてお願いします。

閲覧数:
1,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/7/2812:01:30

入れ替わり

君の名は。(映画)
這いよれ!ニャル子さん(9話)
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(OVA「Exchange 〜オレと私〜」)
まもって!ロリポップ(8話)

入れ替わりネタ一覧

http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/anime.html

女体化

シンデレラボーイ(深夜24時になると女に変身する)
NARUTO -ナルト-(変化の術)
天使な小生意気(子供の頃に女にさせられる/原作では実は元から女で記憶をいじられている)
銀魂(性別逆転篇/女性は男体化、男性は女体化)
斉木楠雄(変身能力(トランスフォーメーション)で女体化した)
美少女戦士セーラームーンセーラースターズ(スターライツが普段は男だが変身すると女性になる/原作では男装した女性)
繰繰れ!コックリさん(コックリさん、狗神が女体化する)

女体化一覧

https://dic.pixiv.net/a/%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%A5%B3%E4%BD%93%E5%8C%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2017/7/2811:54:32

boe********さん

2017/7/2811:44:46