ここから本文です

断食で、酵素とかの代わりに味噌汁にしようと思っています。(具なし)

アバター

ID非公開さん

2017/7/2814:28:58

断食で、酵素とかの代わりに味噌汁にしようと思っています。(具なし)

これで1週間でやせますか??

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pertzovka99さん

2017/7/2814:58:02

やせるね。それを続けていれば、うまくいけば骨だけの重さになる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seimeidouenさん

2017/7/2814:40:11

断食は危険なのでやめてください。
毎日の食事量を減らせば、誰でも痩せます。
「毎日少食」という簡単なことができないのですか?