ここから本文です

ジャニーズで「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2816:13:16

ジャニーズで「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

閲覧数:
775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2910:56:24

◎錦織一清さん(少年隊)・・江戸川区出身
◎内海光司さん(元・光GENJI)・・荒川区出身
◎井ノ原快彦さん(V6)・・台東区生まれ品川区育ち
◎二宮和也さん(嵐)・・葛飾区出身
◎亀梨和也さん(KAT-TUN)・・江戸川区出身
◎中丸雄一さん(KAT-TUN)・・北区出身
◎風間俊介さん・・江戸川区出身
ジャニーズで東京の下町出身と明確に公表しているのはこんなところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2017/7/2819:25:12

かーちゃんが焼き肉屋のむすめ、とーちゃんが鉄道マンの山田涼介。

幼稚園の一年後輩が京本大我。

jai********さん

2017/7/2817:28:28

私的にはニノです。

mki********さん

2017/7/2817:10:03

V6・井ノ原さん。。。