ここから本文です

テレビアナウンサーで「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2816:17:55

テレビアナウンサーで「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/7/2900:06:41

フジテレビの「内田嶺衣奈アナ」は、女子アナでは珍しい東京都足立区
出身の下町っ子であります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2017/7/2912:27:12

◎小倉弘子さん(TBS)・・江東区出身
◎外山惠理さん(TBS)・・墨田区出身
◎内田嶺衣奈さん(フジテレビ)・・足立区出身
◎松丸友紀さん(テレビ東京)・・江戸川区出身
◎根本美緒さん(元・東北放送)・・中央区出身
他にもいると思いますが、取り敢えず思いついたのはこんなところです。

him********さん

2017/7/2816:43:09

日テレですが佐藤義朗アナウンサーです。
お生まれは文京ですが本籍は外神田と言う事です。
日テレアナウンスルーム男子より抜粋しました。