ここから本文です

投技で地面に叩きつけられた場合、アスファルト、コンクリート、木の床では、それ...

nat********さん

2017/7/2817:39:13

投技で地面に叩きつけられた場合、アスファルト、コンクリート、木の床では、それぞれダメージが違ってくるのですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/7/2818:02:44

アスファルトコンクリートだとまともに投げられると最悪
死にます
木の床も怖いですがまだましでしょう

  • mad********さん

    2017/7/2818:07:04

    ちなみにアスファルトが一番危険です
    理由は表面がデコボコしている
    頭から落としたとき滑らない
    力が分散せずにまともにきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2017/7/2821:04:57

同じだと思うのならどうかしてる。

tou********さん

2017/7/2817:41:07

変わってきますね。木の床とコンクリートでは硬さが違いますので