ここから本文です

国は「自転車は車道を走りましょう」という そしたら車とバイクは「邪魔だから歩...

fre********さん

2017/7/2819:49:10

国は「自転車は車道を走りましょう」という
そしたら車とバイクは「邪魔だから歩道を走れ」という
そして歩道を走ると歩行者は「危ないから車道を走れ」
何処を走ればいいんだよくそったれー

補足たくさんの回答ありがとうございました

閲覧数:
235
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2017/7/2819:58:54

この法律には誰もが違和感を感じているとおもいます。歩道でよかったのにね。

質問した人からのコメント

2017/8/4 18:15:34

その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/7/3012:58:43

年収の600万よこせ

sas********さん

2017/7/3012:07:06

振り返って中指を立てたら、黒のセダンが横から幅寄せしてきて「止まれ」と言われました。ですが、今日は早めに会社に着きたかったので止むを得ず歩道を走って振り切ろうとしたのですが、脇道から出てきた学生に衝突して怪我をさせてしまいました。幸い、私も学生も軽い打撲と擦過傷ですみ、ロードバイクも軽く傷が入っただけでしたが、会社に遅刻して課長に説教され、またクラクションを鳴らした黒のセダンに強い憤りを感じています。

cic********さん

2017/7/3011:46:14

空を飛べってことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2017/7/3011:41:45

自転車は消えろ
邪魔なんだよヨーロッパへ行けよ

gim********さん

2017/7/3008:23:03

自転車乗りは免許制にし違反取り締まりもバイク並みにすべき。保険もしっかりかけて歩道走行にすべきだ。どう考えても車道など無茶だ。