ここから本文です

薄毛について質問です。AGAに効くプロペシアまたはフィンペシアを服用して発毛を実...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2820:49:18

薄毛について質問です。AGAに効くプロペシアまたはフィンペシアを服用して発毛を実感された方いますか?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/8/319:25:51

プロペシアだけだと効果は現状維持程度ですよ。
ミノキシジルと併用して発毛効果が期待できる方が多いと思います。
もちろんプロペシアだけでも発毛してくる人もいるようですが、稀なようです。

確実に発毛させたいならば両方必要でしょう。

ちなみに私は、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
今のところこれが最強だと思います。

これで私は8割方復活しました。
「育毛ハック」という個人輸入サイトに紹介されていますので、ご参考までに。

副作用がご心配でしたら、まずは病院に行くものありだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/221:54:49

プロペシアには発毛効果はないと思いますよ。
AGAの進行を止めたり、抜け毛の予防の効果だと思いますが・・・。
実際、自分も皮膚科でもらって1年くらい飲んでいましたが、抜け毛は治まっても発毛はしませんでした。
今は静岡中央クリニックさん(美容外科)でHARG療法をしています。
これが発毛治療です。
半年くらいになりますがかなり生えてきましたので、効果はなかなかのものだと思います。
通えるようであれば調べてみてください。

2017/8/201:25:07

一年でこれくらいです
プロペシアのみです
http://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html

zoo_nakajiさん

2017/7/2822:23:10

美容師です。

この薬は抜け毛予防や脱毛を止める薬です。
なので生える実感はわかないと思います。

その薬にプラスで育毛が期待できるミノキシジルなどを付けて総合的に発毛させるのです。

毛生え薬ではありませぬ。