ここから本文です

絵描きの皆さんに質問です。何歳ですか?

ksk********さん

2017/7/2821:01:23

絵描きの皆さんに質問です。何歳ですか?

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/7/2823:36:22

40~50のおばちゃん達からは若いと言われるけど、ここで挙げたら確実におばちゃん側だなぁ(-.-;)
そんな年齢。笑

ボク小さんの9択の答えが気になる…7かな??笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/7/2821:49:41

12歳の小6です...

aog********さん

2017/7/2821:25:06

だいたい描いている絵で推測できるでしょう。
いま、流行ってますやん「何歳ぐらいがー」って。

fel********さん

2017/7/2821:19:35

ボクは小学生でしゅが…

アッと驚く、来年の○月で、○○だあ!

○○に適切な語句を選択しぇよ。

①幼学

②破瓜

③志学

④立年

⑤不惑

⑥耳順

⑦還暦

⑧米寿

⑨白寿