ここから本文です

カーブスへ最近入社したばかりですが 給料日がいつだとか。 何日締めの何日払い...

mmm********さん

2017/8/422:00:04

カーブスへ最近入社したばかりですが
給料日がいつだとか。
何日締めの何日払いだとかきいていません。

いつか分かる方いますか?

ちなみに19日から入社した場合わ
どうなりますか。

閲覧数:
3,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/600:53:52

フランチャイズなんでバラバラです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/8/513:15:15

カーブスと言っても経営はいろいろです。
給料日も一定ではない可能性もあります。

会社に聞くしかないと思います。