ここから本文です

大阪JR高速バスターミナルと梅田駅は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2822:20:10

大阪JR高速バスターミナルと梅田駅は同じですか?

補足夜行バスで梅田駅まで行きたいんですけど、
到着が大阪JR高速バスターミナルなんです!

徒歩で梅田駅まで行けますか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/7/2822:23:22

何線の梅田駅を指しているのか分かりませんが、違いますね。

強いて言うなら、JR大阪駅と同じかな?

  • gon********さん

    2017/7/2822:42:25

    梅田駅って、阪急/阪神/大阪市営地下鉄(御堂筋線)にそれぞれあり、僅かずつですが離れています。

    ただ、大阪JR高速バスターミナルからでも徒歩10分圏内ですので、十分、歩いて移動できます。
    ※逆に言うと歩くしか移動手段はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n7d********さん

2017/7/3021:24:20

大阪JRバスターミナルは
JR大阪駅ターミナル内にあります。
地下鉄、阪急、阪神梅田駅となれば歩かねばなりません。

arm********さん

2017/7/2822:22:51

いいえ、阪神、阪急とは離れています。大阪市交通局の梅田駅が一番近いでしょうか。また大阪JR高速バスターミナルはJR大阪駅の北側にあります。