ここから本文です

そろそろスマホを買い換えようと考えております。iPhone7かgalaxy s8で迷ってるの...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2822:27:53

そろそろスマホを買い換えようと考えております。iPhone7かgalaxy s8で迷ってるのですがどちらの方がオススメでしょうか?ちなみに今はiPhone5sを3年ほど使ってます、その前はAndroid使っていました。iPhone7もgalax

y s8も両方魅力的で迷っております。

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/8/210:59:51

iPhone7かgalaxy s8で迷ってるのですがどちらの方がオススメでしょうか?
OSが違います。iosが好きなら、iPhone7。Androidが好きなら、Galaxy S8。

価格的から見れば、Galaxy S8の方が高いです。その他、Galaxy S8では新しい機能が追加され、iPhone7より素晴らしいと思います。だが、Galaxy S8にも不具合があります。例えば、バッテリー減り、勝手に再起動、5Ghz帯のWiFi接続が不安定など。

自分はiPhoneの方がいいだと思います。

iPhone8 Galaxy s8どっちがお得?
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/smart-iphone-8-vs-gal...

以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/7/3005:36:58

iPhone7かGalaxy S8ならGalaxy S8の方が性能がいいのでおすすめです

udh********さん

2017/7/2823:44:57

今iPhone7はやめておいた方が良いです。恐らく次期iPhoneが9月に発表されるので、もう少し待った方が良いです。GALAXYs8は出たばかりですし、タイミングとしては良いと思います。搭載されているCPUもsnapdragon835と出たばかりの最新の物ですので。そうそう新しいのは出てこないでしょう。

kot********さん

2017/7/2822:31:31

GALAXYはやめた方がいいでしょう iPhoneをお勧めしますが時期的にiPhone8が発表されてもおかしくないので待ってみてはどうでしょうか?