ここから本文です

メルカリでゲーム機を封筒で発送したらやばいですか プチプチありで

zen********さん

2017/7/2822:54:09

メルカリでゲーム機を封筒で発送したらやばいですか
プチプチありで

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/7/2822:56:34

さすがに機械を封筒は……
(プチプチありでも)

逆に、質問者様がゲーム機を買って封筒できたらどう思いますか?

どのゲーム機を出品されるのか不明ですが…段ボールが安心ですね…

もしかしたら、評価下げられるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2017/7/2823:34:46

クレーム入れられてもいいなら、それでもいいかもですが。

aoi********さん

2017/7/2823:27:00

破損する可能性も高いですし、一般的にはゲーム機本体は封筒では送らないと思います。
私も封筒出来たらさすがにちょっと・・・
せめてレターパック510かなっと思います。
ですが送料的にメルカリ便コンパクトの方が安いのでコンパクトに入るならコンパクトが良いと思います。

yuk********さん

2017/7/2823:02:22

ゲーム機によると思いますけど3dsとかPS Vitaぐらいなら大丈夫だと思います