ここから本文です

スポーツクラブの店員の方に一目惚れしました

アバター

ID非公開さん

2017/7/2900:52:49

スポーツクラブの店員の方に一目惚れしました

僕は高校2年の17歳です、1ヶ月ほど前から近所のスポーツクラブに通っているのですがそこの女性の店員の方に一目惚れしました、スポーツクラブでは客と店の人の恋愛が禁止とネットで見たことがあります、諦めた方が良いのでしょうか?
また女性は20代前半ぐらいだと思います、そのぐらいの歳の人から見て高校生は恋愛対象になりますか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mudaxx33さん

2017/7/2911:34:08

なかなか難しいと思いますが、諦めよう!と思って諦められるレベルなのでしょうか?
一目惚れくらいならまだ諦められる、という感じなら、諦めたほうがいいと思います。
スポーツクラブでの会員とインストラクターの恋愛は基本的に禁止されていることが多いですが、インストラクターが社員ではなくバイトの場合ゆるいことも多いです。
ただ、歳の差もありますし、インストラクターは会員と関わる機会よりもインストラクター同士で関わる機会のほうが圧倒的に多いので、もう彼氏がいるかもしれないということは頭に入れておいたほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/2914:54:00

    参考になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taka00sanさん

2017/7/2906:29:37

イケメンなら大丈夫ですよ。