ここから本文です

通信販売の化粧品について皆さんは使った事がありますか? DHC 一部を除けば...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2903:18:28

通信販売の化粧品について皆さんは使った事がありますか?

DHC
一部を除けば、低価で手が出しやすいしオリーブオイルや洗顔料、サプリメントもあり好きです。
電話セールスもない。直

営店もあり試して購入も出来る。

ヴァーナル
石鹸洗顔にハマってた時に購入。使い始めは夏場だったので良かったのですが冬になると乾燥がひどく、洗顔後にピリピリし皮むけ..カウンセラーから電話があって『使い方が悪い』とフレンドリーに言われアドバイス通りにやりましたが改善せず、夏場に使いますとカウンセラーに言ったところ、身体洗いに使い、キャンペーンでお買い得だから購入を勧めますと強引な口調。。今は見送りますと話すと口調がガラリと変り、『あ、そう。』で電話を切られました。
二度と買わないと決めました。

フォーマルクライン
妹が石鹸のサンプルに応募して使い、普通の石鹸と変わらない..と。私も使わせて貰ったらバラの匂いが少ししてネットで泡だて丁寧に洗って3日目。
良さも分からず..値段は5千円近い。
webサイトを見ると求人情報が。月給とインセンティブやらが。これらを商品価格に上乗せしてるな..と思ってた矢先、妹にフォーマルクラインから電話攻撃が週に2~3回。着信拒否したらしいです。

フェヴリナ
朝夕の石鹸は購入した事がありました。
石鹸は良かったです。ミニサイズで試して本品を一回購入。お財布事情が厳しく断念しましたがセールスはそこまでしつこくない印象でした。

ファンケル、オルビス
店舗も増え、たまに買いに行きます。

通販化粧品、オススメな所や要注意の所ってありますか??

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0a********さん

2017/7/2903:21:14

実店舗がないところのは買いませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/216:29:52

    実店舗とは??

    店頭販売されてるものしか買わないの間違いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/8/402:10:11

定期購入が前提のところでは買わない。
初回購入が異常に安いところも避ける。

kao********さん

2017/8/322:51:24

いろいろ使っています。DHCとオルビスが多いです。DHCはオイル、オルビスはオイルフリー、と矛盾してますが。オルビスは商品数が丁度いいというか、多すぎないので逆にパッと決められて気にいってます。大手でないところは電話かかって来ますね!逆効果ですよね。あと自動的に定期購入になるところはもうやめようと思っています。