ここから本文です

この前の閉会中審査で前川さんが言ったこと 先ず。2014年に安倍晋三は木曽...

kom********さん

2017/7/2905:35:28

この前の閉会中審査で前川さんが言ったこと

先ず。2014年に安倍晋三は木曽を参与にしました。木曽は天下った野郎です。どこに加計にです。相当の年収が得られます。加計学園の経営の千葉

科学大学の学長です。

其の野郎木曽が8月下旬に前川さんのところに現れました。今度国家戦略特区で獣医大学を作るが諮問会議に従いなさいと命令してきたというのです。

ここで自民党の馬鹿どもが加計とは言われてないだろう。加計ありきではない。と言っていますが言われなくたって加計関係のものばかりで加計抜きは有り得ません。

9月9日15時頃に、内閣府から和泉補佐官が来ました。国家戦略特区獣医学部の手続きを進めろ。これは総理から言えないから俺から代わりに言うと言った。

それで文部科学省の担当課にそう伝える。文部科学省大臣には直に伝えてない。

文部科学省の担当課が文部省からの文書を出したのとマスコミに証言してるので事実である証拠である。但しマスコミはこの多くの証言者を伏せている。安倍晋三が暴力団と繋がっているのは有名であり殺されるからです。いま多くの官僚が安倍の犯罪隠蔽してるのは、安倍に殺される危険が有ることともう一つは2014年から安倍晋三が官僚の人事権を握ったからです。

9月26日に文書現れる国の最高レベルからの意向=総理の意向文書で30年4月までに開校できるようにの命令書

9月29日午後2時頃に今度は前川さんから和泉に会いに行った。宿題は獣医学部はむずかしいと答える。4条件に合わないことを言う。

10月17日午後4時呼び出しを食う。官邸4階の和泉のところで国家戦略特区急げです。

そうなんです。加計ありきです。これ以上の証拠はないでしょう。自民党は覆せないのです。覆すだけの証人が得られないのです。

それは民進党。共産党。そして自由党などが重要人物の国会証人喚問して前川さんが嘘を言ってるなら出してみろと言うと全部安倍晋三が拒否してるからです。

和泉は参考人で証言できないのです。記録がないから記憶に無いから言ってないと思うなんです。3回聞いてもそうなんです。

良いですかもう出さないなら前川証言が事実になるのです。安倍は辞任するしか無いのです。

同じく籠池証言も事実に成りました。昭恵が国会証言で対抗できないからです。安倍は絶対的な犯人です。良いのですか犯罪者を放置して。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/7/3116:02:11

下のような工作員を安倍晋三が雇ってるのです。なんでもします。朝鮮人だからです。

重要人物の証人喚問反対するのが自民党ですから安倍晋三が関与してると自ら言ってるのです。速やかに安倍晋三は約束どうり辞任すべきです。

「学長 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/7/2908:25:18

籠池と前川信じている?????????????ばかか、逮捕確実な人と暴力団経営の店に入り浸りで調査文章一切ない人を--------

sta********さん

2017/7/2905:58:01

今までの証言から

籠池さんと前川さんの言うことを信じる人って

詐欺に引っかかりやすい人だと思う。

普通に考えても、言ってることおかしくない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる