ここから本文です

埼玉高速鉄道のイメージを挙げて下さい。

kyu********さん

2017/7/2905:48:03

埼玉高速鉄道のイメージを挙げて下さい。

閲覧数:
250
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/7/2907:00:04

東京メトロ南北線・東急目黒線と直通しているが、埼玉高速鉄道線内の運賃が高い

質問した人からのコメント

2017/8/5 03:37:45

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/8/310:35:03

運賃は高いけど列車のデザインは結構好き

lif********さん

2017/7/3116:09:02

埼玉高速鉄道のダメージを挙げて下さい。

igb********さん

2017/7/3113:23:11

埼玉高額低速鉄道。
ナンバリングが独特

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/7/3016:48:19

1回しか乗っていないのですが、運賃が高いと思います。

flo********さん

2017/7/3015:01:42

赤い人しか乗らない鉄道。