ここから本文です

クレジットカードについて教えてください。 ちょうど二週間ほど前に銀行で主人と...

ndoc_1103さん

2017/7/2906:02:09

クレジットカードについて教えてください。
ちょうど二週間ほど前に銀行で主人と三井住友のクレジットカードの申し込みをしました。
家族カードで申し込みをしようとしたのですが、一般的なク

ラシックカードで最初に申し込んでみてはどうですか?と言われたためクラシックカードで申し込みをしました。私は専業主婦で収入はありません。今まで自身のクレジットカードを作ったことがないです。大学の時に家族カードを持っていたくらいです。借金や滞納などもありません。
三井のカード会社に今の審査の状況はどうか聞いたところ、郵便局に届いていて家に届くのは月曜日あたりになるといわれました。申し込みをした時に、審査に3週間ぐらいかかるといわれたのですが、二週間で郵便局に届いてるということは思ったより日数が早いので審査に落ちたのでしょうか?

補足今日、カードが届きました。
審査に通るかとかドキドキしました。無事通ってよかったです。
回答いただけた皆さまありがとうございました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2912:08:43

最寄りの郵便局にて 簡易書留にて カードが届いていると思います。

14日以内に本人確認書類と 郵送で届いている書面の一部と 免許証などを同梱の上郵便局に出向いて 照合しカードを受け取ってください。

カードの審査はまちまちですから 14日を経過すると カード会社に返却されますのでお早めに最寄りの郵便局に行きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2909:21:22

あんなた三井住友カードの審査に落ちたら恥ずかしいですよ僕は楽天穴カード&ゴールデンカードファミマカードローソンポンタカード否決された後に発行されたカードですわろいわろい多重もブラックも関係ないカードですよなんで否決なんてことはまず考えられないないですが否決された場合余程旦那が低属性としか考えられないんでねどうでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2909:12:19

専業主婦は旦那の情報で審査をするんで時間がかかりますよ。
もちろん旦那に確認の電話が入ります。
審査の日数の差なんて普通にあるから気にしなくていいです。

2017/7/2909:06:57

わかりません。それだけでは合否判断の目安にならないです。主婦でも世帯収入があるから審査に落ちやすいということはないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。