ここから本文です

氷川きよしは、陰ではファンのおばさま方を「ババア」と呼んでいると聞きました。いつ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2907:11:31

氷川きよしは、陰ではファンのおばさま方を「ババア」と呼んでいると聞きました。いつもニコニコ、礼儀正し過ぎるぐらいペコペコ頭下げて「おばあちゃん子だったからお年寄りが好きです」とアピールしてたのにショック…ま

た、滑舌の悪さとバラエティーに出た時の頭の回転不足はどうしたことでしょうか?

閲覧数:
987
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/7/2908:23:58

あの動画を見れば性格の悪さがわかりますね。
私もファンとまではいきませんが、愛想が良くて感じのいい人だと思ってましたが、あれから性格の悪さで嫌になりました。
一度、テレビで仕事を終えた後に歩いてるところを映されてる時に「あれえ?」と思ったことがありました。
マスコミの声掛けに、いつもと違う本性を見たような時がありました。
普段ペコペコしてるぶん、逆に陰では陰湿なのでしょうか。
あれから見ないようにしてますのでわからないのですが、滑舌が悪くなってるのですか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/7/3116:41:36

何もかも、生来のものですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h5i********さん

2017/7/3001:25:12

ID非公開で卑怯者が氷川きよしの、足を引っ張る作戦ですか~?WWW
お婆さんの事を陰でババアと呼ぶ事が、そんなにいけない事ですか~誰だって陰で何して居るか分りませんよ

↓下の回答者>yonoowari_09898さん
きよしの事を元スタッフから聴いた、本当ですか有る事無い事、吹き込まれてろくなスタッフでは無いよ、そんな事を部外者に漏らす様な関係者は、きよしの身辺には一切近付けません、きよしの身辺に近付けるスタッフは一切きよしの事を、部外者には口外しません~

握手会をした後で手を洗うのは当然では無いでしょうかね、誰でも洗うと思います

yon********さん

2017/7/2909:45:29

今頃ですか?コンサートで婆と握手した後は、異常すぎるくらい手を洗うと元スタッフから聞いたことがあるよ。

aoiさん

2017/7/2908:10:14

ただ氷川きよしをディスりたいだけでしょ

おおかた他の若手男性演歌歌手のファンあたりの画策け、それを鵜呑みにしているかてましょう。