ここから本文です

『癌は自分で治せる』とは安保徹先生の書いた本ですが、私は“癌は自分でないと治せ...

me89314さん

2017/7/2907:59:56

『癌は自分で治せる』とは安保徹先生の書いた本ですが、私は“癌は自分でないと治せない”と思っています。どう思いますか?

閲覧数:
491
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/312:06:44

そうですね。
糖質制限をして、フコイダンを摂って、
温泉へ行ってデトックスをして、
ビタミンCの点滴を毎週1回すれば
見えてくると思いますが。

抗ガン剤、放射線治療で死に向かいます。抗ガン剤治療で毎年37万人、1日1000人死んでいますので。

  • 質問者

    me89314さん

    2017/8/313:17:06


    >糖質制限をして、フコイダンを摂って、
    温泉へ行ってデトックスをして、
    ビタミンCの点滴を毎週1回すれば
    見えてくると思いますが。★未だ未だ少ないです。少なくともこの100倍はあるでしょう。全部することも可能です。選ぶ力も必要です。

    >抗ガン剤、放射線治療で死に向かいます。抗ガン剤治療で毎年37万人、1日1000人死んでいますので。

    ★確かに。とても信頼出来る日本国推薦の病院で、最善の治療を受けた結果が1日1000人の癌死なのです。病院から脱出して生きている人も居ます。

  • その他の返信(3件)を表示

「安保徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi_gu_beiさん

2017/7/2922:14:46

半分は合っていると思います。

原発以外に転移が完全にない状態で手術可能な場合は、手術によって完治できます。この場合、腫瘍が大きいと、もはや自分では治せないでしょう。医者だけが治せます。

逆に腫瘍の大きさはさほど大きくないが既に転移している場合、現代医学では治せませんが、自分の力で治せる可能性はあります。と言うか、医者が治せないので治ったケースがあるとしたら自分の力、と言うことになります。

従いまして、半分合ってて半分違っていると思います。

andaropさん

2017/7/2914:15:38

癌を直せないでしょうねえ。癌は実は症状が現れた場合は殆ど今でも直せません。絶対に無理です。

しかし症状が無いガンの場合治るそうです。2-3センチの癌が実際に消えるそうです。其れ異常大きな癌でも症状がない場合は大丈夫のようです。しかしここまで大きいと消えないそうです。

癌で死ぬんです。癌に勝つとかありえないのです。

遺伝子変異が激しく悪性の癌はそんなことでは治りません。あっという間に死ぬんです。ドンドン分裂してドンドン転移して死ぬのです。だから進行がんで症状出たら自分では直せません。

yuyu47249さん

2017/7/2908:03:44

ガンは 治せる時もあるけれど


治せない時もあると思ってます。



治せるなら 手術 抗がん剤で戦うのが良いかと


でも共存していく事も 1つの生き方かな~なんて感じてます^^