ここから本文です

広島カープのここ五試合のタナキクマルwwwwwwwおかしくないですか?

瀬戸内48 STU48さん

2017/7/2911:03:26

広島カープのここ五試合のタナキクマルwwwwwwwおかしくないですか?

.
田中.400
菊池.429
丸丸.333

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/7/3112:15:12

これは恐ろしい打率ですね。

タナキクマルの打率がこれじゃ相手チームは嫌やろうね。

カープ黄金時代の、山本浩二、衣笠、水谷を越えるぐらい打ちまくって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/7/2912:45:20

5試合ならこのような結果になることも考えられると思います。継続することが大事ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/2911:38:46

優勝へ向けて益々、調子が上がって来た

pkv********さん

2017/7/2911:05:04

高校一年の男です
正直広島好きじゃないけど
今の広島打線強すぎない?w