ここから本文です

キレイモに通っているものです。 以前7回目の脱毛に行ったときに、今まで全く効...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2912:29:05

キレイモに通っているものです。

以前7回目の脱毛に行ったときに、今まで全く効果がなかったため(日焼けもしておらず保湿もちゃんとしていて私の肌の状態は全く悪くありません)出力を上げて

ほしいとお願いをしましたが「7回目の中での最大出力なら出来ます。」と言われ結局上げてもらえませんでした。

今まで本当に効果がなかったので上げてほしかったのにこれだと肌に合った脱毛ではなく回数にあった脱毛になってしまい、これまで効果のなかった私はお金を捨てているようなものです。肌にトラブルが出来たら困るというお店側の気持ちもわかりますが、私は元々肌も強く少しくらいトラブルが出来ても脱毛効果がないよりはマシだと思っているので上げてもらいたいのですがこれは上げてもらえないものなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2017/7/3103:06:00

脱毛サロンは肌トラブルの原因になり得ることはしません。
ですが、ある程度の回数脱毛しているのですから、カルテや現状の結果を元にもう一度相談してみては?。

それと、長い目で見ると結局通い放題プランがお得だと思います。
短期間での効果は望めないと思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2017/7/2917:16:53

社内規定であれば無理だと思います。残念ですが、、、、

またサロンの光脱毛は出力に限界があります。法律で規制があります。

はっきりした効果は医療レーザー脱毛(または医療針脱毛)じゃないと無理です。

サロン光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けたけど、後者のが圧倒的に高い効果があります。
あと ご存知と思いますが、永久脱毛がしたい場合これは医療行為なので医療機関となります。

高い効果と永久脱毛はサロンではできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる