ここから本文です

トヨタ・メガクルーザーはもう生産されて居ないのでしょうか?自衛隊に納入して居...

syl********さん

2017/7/2913:26:18

トヨタ・メガクルーザーはもう生産されて居ないのでしょうか?自衛隊に納入して居る車両はまだ生産されて居るのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2017/7/3000:23:16

メガクルーザーは生産も販売も中止になりましたが、ベースになった高機動車は自衛隊用に生産されています。

高機動車はトヨタが生産していますが開発費用は国が補助しました。その高機動車をベースにメガクルーザーが生まれたのですが、国からクレームが付いたので生産・販売を中止したということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トヨタ メガクルーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2017/7/2913:31:42

自衛隊の高機動車は、生産してます。
多くの部品を共用している73式中型トラックも
生産してますよ

「トヨタメガクルーザー、自衛隊」に関する質問