ここから本文です

ゴールドジムでサイドレイズしているときに左のダンベルが誤って滑り、鈴木雅さん...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2913:43:40

ゴールドジムでサイドレイズしているときに左のダンベルが誤って滑り、鈴木雅さんの顔面に直撃した時の彼の反応を教えてください。

閲覧数:
1,540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/8/301:48:18

血を垂れ流して寄り目になりながら「だっ、大丈夫ですかぁぁ?」って謙虚に言ってくる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/7/2915:03:49

鈴木選手は床に寝ていたの?そもそもあり得ないシチュエーション。