ここから本文です

東京でyamahaのレコカスが叩ける場所はどこですか、ちなみにPHXなども知りたいです...

tok********さん

2017/7/2915:06:12

東京でyamahaのレコカスが叩ける場所はどこですか、ちなみにPHXなども知りたいです。

補足すいません
ドラムセットでお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mang0the0ryさん

2017/7/2915:42:20

今は、たしかイケベのドラムステーション渋谷の試奏室に入ってるはず。お店に電話して確認してみてください。

03-5428-0069

PHXは春先にドラステ渋谷の試奏室にあったんじゃないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/7/2915:26:21

試打室が充実しているのは山野楽器ロックイン新宿だけど、レコーディングカスタムが試打できるかどうかはわかりません。問い合わせてみてください。

http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/rockinn_shinjuku/index