ID非公開

2017/7/29 15:16

99回答

匿名失礼致します。

匿名失礼致します。 元彼と別れて半年近くです。 元彼にパイパンの方がいいと言われ 言われるがままにパイパンにしました。 今は好きな人がいて彼ともいい感じです。 もし付き合ってから体の関係ができた時に 自分のパイパンを引かれるのではないかと心配です。 そういう場合は何と言えばいいのでしょうか…。 自分自身はパイパンにして後悔は無いのですが、 やはり銭湯とか温泉の大浴場に行くと 特に年配の方にガン見されます。 同じ境遇の方や、男性女性関係なく意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

無駄な考え 休むに 似たり と 昔から言いますよネ! 自分の躰 (ハイジーン状態) が 嫌じゃないのなら 聞かれた時の 答えを考えておきましょう! 決して 元彼の希望と 言わないようにネ! 貴女は ハイジーン 嫌いですか?

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

ガン見いいなぁ 引かれるならそれまでの関係なんじゃないの? それでもって言って欲しくないの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

関係を持つまで、出来るだけ伸ばした方がいいと思います。 そして関係をもって暫くして、あなたがどうしてもパイパンにしたいという気持ちがあれば、今の彼氏にそれとなくお手入れしたいんだけど、手伝ってくれる?みたいな感じで、彼氏を巻き込んでパイパンに戻せばいいのでは? 男も手伝っている内に、ムラムラしてきて、喜んでパイパンを手伝ってくれるかも。 焼きもちやきの男は、初めての関係を持ったとき、女性がパイパンだと元カレや余計な勘ぐりをする可能性が高いと思いますよ。

0

僕もパイパンは嫌いです。 不自然すぎて気持ち悪いです。 でもまた生えてくるから大丈夫じゃないですか? 彼にはやってしまったけどいいかな的に言うしかないですね。

0

何もしなくても自然に伸びてくるでしょ。 パイパンは性サービスの人かヤリマンに見られても仕方ないです。 今の彼氏に元カレの話をしてはいけません。 男は自分の彼女の元カレの話はあまり聞きたいと思いません。 今さらどうにもならないので一度してみたかっただけと適当にごまかしたらどうですか? 僕はパイパンには反対です。