ここから本文です

EXPGでオーディションとかあるんですか?

chielien_ad80147465071a66db7903a16さん

2017/7/2920:12:53

EXPGでオーディションとかあるんですか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chihimadoさん

2017/8/109:42:47

学内オーディションがあります。3月にある、新人発掘オーディションも、一般の人と別にEXPG内でのオーディションがあります。普通のオーディションで合格したらクラスがあがり、3月のオーディションは、クラスを上がったり、候補生になることができます

質問した人からのコメント

2017/8/1 13:52:17

そーなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nana7714_71さん

2017/8/100:34:29

ありますよー!校内で!