ここから本文です

pubgをしているときにカーソルが出てきてしまいます カーソルが出てくると操作が...

jun********さん

2017/8/522:00:04

pubgをしているときにカーソルが出てきてしまいます
カーソルが出てくると操作が全く効かなくなってしまいます
クリックするとゲーム内の操作もできるようになりますがとても頻繁に起こってい

て困っています
他にも画面右上のあたりに何故かカーソルが出てきます
これは操作に関しては特に問題はないのですが、右上がチラチラカーソルが動いていて非常に目障りです
前者の問題はマウスのボタンを押すとその問題が発生しているように思います
この現象の対策として
・ゲーム自体の再インストール
・マウスドライバの再インストール
等を行いましたが、改善は見られませんでした。

pcのスペック
CPU i7
メモリ 16GB
GPU GTX1070

使用デバイス
マウス Razer DeathAdder Elite
キーボード ガレリアpcを買ったときについてきたやつ

他にもoverwatchやcsgo等をプレイしますが、それらのゲームではこの現象は起こりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,246
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2017/8/616:24:28

PUBGの設定でフルスクリーンモードがオンになっていますか?

仮装フルスクリーン(枠のないウィンドウモード)だとマルチモニタ時等、状況によってはカーソルが出て来ます。

確認してみてください。

質問した人からのコメント

2017/8/7 04:01:25

解決しました!ありがとうございます
他の池沼回答者は悔い改めろよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2017/8/602:59:01

キーボードが全角になってんじゃねえの

mac********さん

2017/8/601:16:54

あなたのPC側の問題ですね
ほぼ確実に
あなたがどんなソフトを使ってるか分からないのでこちら側からのアドバイスとしては何かしらの外部ソフトによりPUBGのウィンドウが非アクティブになっている可能性が高いです