ここから本文です

釣り用軽自動車 エブリィワゴンかハスラーの購入を考えている者です。 予算は1...

cho********さん

2017/7/2923:07:24

釣り用軽自動車

エブリィワゴンかハスラーの購入を考えている者です。
予算は150万ぐらい。

1エブリィワゴン
2ハスラー
3その他

中古や新車、理由を合わせていただけると幸いで

す。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
457
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/3006:00:20

エブリ4WD。
コンパネを敷けば、車中泊が可能。

山奥の釣ならジムニー、軽トラも候補。
転がっても問題無いのはジムニー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2017/8/105:37:53

エブリイ、確かに便利ですが余りにも商売人風です
その辺を割り切れるかですね

あとワゴンの中古を買うぐらいなら、貨物の5MTターボを新車で買った方が色々便利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/3006:38:51

釣り用軽自動車エブリィワゴンかハスラーの購入を考えている者です。 予算は150万ぐらい。
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

釣り用軽自動車エブリィワゴンかハスラーの購入を考えている者です。 予算は150万ぐらい。...

mug********さん

2017/7/3006:23:51

エブリかハスラならエブリだね。荷物がたくさんつめるし、車中泊とか考えたら断然。
予算150なら新車でもいいけど、どうせ釣り道具たくさんつめたら汚れるし魚臭くなるから中古のほうがいいかも。

軽じゃなくていいなら中古のミニバンとかがたくさん荷物つめて値段も30万ぐらいから買えるから快適なんだけど。