ここから本文です

アニメ ここさけを見たのですが期待していた割に面白くなかったので、同じ脚本家の...

was********さん

2017/7/3002:02:52

アニメ ここさけを見たのですが期待していた割に面白くなかったので、同じ脚本家の人が作ったあの花が気になっているのですが面白いですか?感想をお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcz********さん

2017/7/3002:17:14

自分はまだ前編しか見てませんが中々感動しますよ
どちらかというと大人向けな作品だと思います
とりあえず僕が言いたいのは8月2日の深夜枠で後半やるってことです
結末だけ知りたいならオススメです

質問した人からのコメント

2017/7/30 02:31:03

見ようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eam********さん

2017/7/3002:25:38

ここさけよりは面白い。
好き嫌いは分かれると思う。

hallsoniさん

2017/7/3002:12:54

すごくいい話で泣けますよ