ここから本文です

8月の誕生石は何ですか?

cli********さん

2017/7/3002:28:59

8月の誕生石は何ですか?

閲覧数:
88
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3100:12:37

8月の誕生石はペリドットです。
ペリドットは橄欖石の一種で、緑色をしている宝石です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eni********さん

2017/7/3019:53:03

つ google.co.jp

chi********さん

2017/7/3011:25:42

ペリドットです。
黄緑色の綺麗な宝石ですよ。「ポジティブな力を授ける太陽の石」と言われているそうです。

2017/7/3011:07:11

ペリドット

ペリドット

2017/7/3009:14:08

友人がいない、孤独、嫌われ者、の石言葉を持つアレですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3002:45:43

ペリドット、サードオニキス、カーネリアンなどですね。
まあ、サードオニキスとカーネリアンは似たようなものですが。
国によっても違ってきますのでハッキリした正解は無いでしょうけれど。