ここから本文です

小学校3年生の二学期、私の妹が転校してきた男の子を転校初日に泣かしちゃいまし...

kotomikanakoさん

2017/7/3003:08:25

小学校3年生の二学期、私の妹が転校してきた男の子を転校初日に泣かしちゃいました・・・。私の妹が悪いのでしょうか??
私の妹はクラスでお調子者です。私の妹はいつも朝学校に着いたら教室

にいるほぼ全員の男子のおちんちんを「ちっちゃいーー!」って言いながらズボンの上からタッチしています。
男子達は「もうっ!」とか「スケベ女!」とか「ホント、ガキなんだから!」とか笑いながら言い返事を返してくれます。
今日、一時間目のホームルームの時間に転校生の女の子がきて先生(女)から転校生の紹介がありました。
一時間目終わってから休み時間に転校生とスキンシップを取ろうと思い「ヨロシクーー!」て大声で言いながら、毎日クラスの男子にしているように、おちんちんをズボンの上からに両手でタッチしたら半ズボンとパンツの中に手が入ってしまいおちんちんを触ってしまい転校生の男の子が泣いてしまいました・・・。
私の妹は、正直、「えっ?!男の子の癖に女の子におちんちん触られただけで??」って驚きました。
謝ったけど、その日から一日喋ってくれませんでした。
本当は嬉しいのかな??と私の妹は考え
他の男子にも朝の挨拶の時に半ズボンとパンツの中に手を入れておちんちんを触ったりして毎日これからしたほうが転校生の男子もいつの間にか免疫がつき触られて喜ぶようになると私の妹は考えました。
小学校低学年の男の子て女の子におちんちん触られたら本当は嬉しいのでしょうか??

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

touya_0723さん

2017/7/3018:18:39

小学生にしては、相当頭がヤバいな、というのが第一印象です。osone_hayaoki6さんがおっしゃっている通り、勘違い人間は本当にタチが悪い。
「男の子の癖に」
さいっこうに腹がたつ言葉ですね。殺意を覚えます。男の気持ちが女に分かるはずも無いのに。
「どうせ出産って痛くないんだろ?女って大げさだよなぁ~」
っていう男性が居たらどう思いますか?
「アンタには痛みが分からないくせに!」
と思うはずです。それと同じですよ。
陰部を触られて嬉しいはず無いでしょう。「女子って胸触られると嬉しいのかな~?」
って思われても迷惑でしょう?それと同じですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3010:16:03

嫌がる女性に「本当は嬉しいんだろ?」と大きな勘違いをする痴漢オヤジみたいな妹さんが悪いです。

編集あり2017/7/3005:40:22

何年前の話ですか?
今夏休みだから、少なくとも去年より前ですよね。
「今日」って書いてあるけど?
あと転校生は結局男の子なの?
女の子なの?
矛盾が多い。

2017/7/3004:01:37

まず、妹さんが、男の子のち〇こを触る時点でおかしいような気がしますw

まぁ、妹さんはその日悪気があった訳では無さそうなので、やっぱり何回か、あやまって許してもらうしか無いような、
もしそのクラスが触るの普通ぐらいだったら、(会話をみてると、別に触られて嫌そうではなかったから男の子達が)なんだったら、妹さんの胸か上半身のやつを、触らしてお互い様にしたらどうですか?←これやばいけど、そーゆーのがいける系ならです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。