ここから本文です

浮気から始まり浮気で終わりました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3003:13:58

浮気から始まり浮気で終わりました。

彼の浮気相手は私の友達でした。すごく辛かったです。浮気した代償がこれ。そう思ってます。
今でも彼の事は好きです。どうすれば忘れられますか?どうすれば彼を嫌いになれますか?
浮気を許し、見たくない所は見ずに過ごしてれば良かったのかなんて、思ったりもします。

閲覧数:
368
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3003:33:01

今あなたの感情が枯れの元彼女の感情ですね。

人の気持ちを知れてよかったですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumintnさん

2017/7/3003:25:33

浮気する男なんて、また浮気しますよ。
時間の無駄なので、縁が切れてあなたはラッキーでした。
さっさと次に行きましょ。

2017/7/3003:20:50

そんな男に縛られて浮気された女として酔いしれないで下さい。
その友達からまた奪えば?
そんなに好きなら忘れたくないし、嫌いになりたいなら他の女友達あてがって浮気させるのもありですね。

2017/7/3003:19:22

冷たい話になりますが・・・冷静に、事実を回答として書かせてもらうなら・・・

嫌いになるのは無理でしょうね。
あと、忘れるのも、時間、日数、経過していき今の感情が薄れていきつつ、その上ではあなたが素敵な相手を見つけれた時には、その時に、彼のことは忘れていけると思います。

今のあなたの質問は、わりとごく最近の話だと推測してます。

となると、いまどうすれば?瞬時に切り替わるのか?と悩みたい、変わりたいと思ってるのだろうと・・・ そんな今すぐケロっと切り替れるなら、こんなとこに聞きに来る前にご自分でできてますよね・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2017/7/3003:19:01

自分の友達と浮気されて
それでも好きというのでしたら
あったことも、なかったことにするしかありませんね。

ryuya_626さん

2017/7/3003:16:51

忘れたいのであれば、趣味を見つけることがいいかもしれません。友達と遊ぶなど沢山方法はあります。楽しいことをすれば忘れられますよ。それか自分を支えてくれる人を探してみてもいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。