ここから本文です

痩せたらカッコ良くなるって本当?

monsutosin0625さん

2017/7/3003:26:18

痩せたらカッコ良くなるって本当?

いま中学二年生、身長174cmの体重73kgという見たらわかる…
そう。デブです。
自分は頭悪い、デブ、コミュ障…最悪じゃないですか!なのでまずはコンプレックスのこの腹!二の腕!二重アゴ!これらについてる肉を取っ払いたい!
秋までには65kg以下にしたいです!これまで聞こえるくらいの声で「うわぁ、デブがおる…」とか行って来たキャピキャピうるせー勘違い女子を黙らせたいです!(黙るかわからんけども)
辛くてもやり通す自信はあります!
オススメのダイエット方法教えてください!

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3007:51:13

食事制限と筋トレをしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neiroirohaさん

編集あり2017/7/3006:10:13

神話。
痩せている人の全てが格好良い訳ではないように、痩せたとしても良いルックスを持つとは限りません。

tendon99899さん

2017/7/3003:37:47

元がよければかっこよくなるけど不細工ならかわらん

2017/7/3003:28:23

有酸素運動→筋トレ&高タンパク低カロリーの食事