ここから本文です

家出しようと思います

アバター

ID非公開さん

2017/7/3003:58:14

家出しようと思います

仏壇をうんこまみれにしてから家出するのはどう思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3009:01:27

良いと思います。
しかし、因果応報がありえます。

「何が起きてもへっちゃらだーい」という心持ちでやりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3005:55:09

貴方の人生は貴方のモノですから、好き勝手にしたらよろしい、親や人様に迷惑にならなければ、仏壇を糞まみれにするのは何か理由があるのですか?何かを証明したいとか?

2017/7/3004:13:10

好きに生きてください
責任とるのはあなたですから

2017/7/3004:11:01

仏壇ごときに何をやっても構わないけど、汚いことはやめた方がいい。

もちろん先祖がどうのだなんてバカみたいなことは言わない。
労力の割に意味がないから。

2017/7/3004:08:08

仏壇はよくないです。また、他の場所にする際も、何者かの排泄物かによるかと。動物はセーフ、あなたのはギリアウト、他人アウト。
そして家出する際にはどこどこへと家出しますとのメモが必要ですよ。私も一度家出した時叱られましたが、そのメモだけは褒められました。鼻が高いです。

biwako7010さん

編集あり2017/7/3004:03:53

仏壇にするのだけは止めたほうがいいと思うよ。
あとでブーメランになって、自分に返ってくるからね。
先祖を敵にまわしても、何も得はしないよ。