ここから本文です

原付免許について質問です

アバター

ID非公開さん

2017/7/3004:43:38

原付免許について質問です

標識を覚える時、意味も一緒に覚えたほうがいいのか標識と名前だけ覚えた方がいいのか教えてください

閲覧数:
89
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choichoi_42さん

2017/8/501:06:57

ちゃんと意味も覚えてください。
免許証を持つ自覚ありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s8dionさん

2017/8/423:14:08

意味も覚えたほうが良いですが、自分はノー勉で受かりました。
原付免許でそんなに気負わなくても、さらっとで大丈夫ですよ。

2017/7/3012:47:03

絵だけで十分です

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/7/3011:29:16

「標識を覚える時、意味も一緒に覚えたほうがいいのか標識と名前だけ覚えた方がいいのか」

意味がわからない標識を憶えても、試験問題は解けませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3010:13:47

意味を覚えて、初めて覚えたと言うのですよ。

kkk777ttt63さん

2017/7/3008:57:25

意味を覚えないと公道に出た時困るって事がわからない?