ここから本文です

美容院でネイルをしてもらったんですけど

アバター

ID非公開さん

2017/7/3004:48:36

美容院でネイルをしてもらったんですけど

スタッツがたくさんついててとれそうで怖いので
自分でトップコートジェルをやるのはまずいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haha4ziさん

2017/8/108:46:14

ご自分でできる方なら、いいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olgelnailさん

2017/7/3108:46:43

構わないと思います。
私も普通にそうしてました。