ここから本文です

250ccで一番戦闘力が一番あるのはcbrですか?

chielien_80651fa4c148b65e304df9aさん

2017/7/3004:54:51

250ccで一番戦闘力が一番あるのはcbrですか?

閲覧数:
135
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk777ttt63さん

2017/7/3008:54:16

戦闘力ならオフ車が身軽かつ硬いんじゃね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3007:20:32

88年の、NSR250Rが最強です。
噂ですが、70PS近く(特にチャンバー替えれば)馬力があって、何と言っても軽い!
2ストは、今は無いけど、4ストの倍の排気量がある位のパワーです。
2スト最高~!後ろの人は、臭いけど!

hdpc_auさん

2017/7/3006:55:27

燃費競争ならCBRではないと思いますよ。

tpenresuさん

2017/7/3006:40:41

現行の車両ならCBRでしょうね 当時の車両とは比べちゃうとダメだけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skskdsk2010さん

2017/7/3005:25:44

一体何と戦うんですか
市販の状態だとCBR250RRがサーキットでは速いみたいですヨ。