ここから本文です

午後から海辺のファミリーキャンプ場にテントを張ってそのまま花火大会に行こうと...

tkmklvlvさん

2017/7/3005:01:00

午後から海辺のファミリーキャンプ場にテントを張ってそのまま花火大会に行こうと思います。
その間7時間くらいテントを空けるのですがテントが盗まれるリスクは高いでしょうか?低いでしょう

か?

補足テントの中の物ではなくテント本体です

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

raken1966さん

2017/8/418:05:17

今日は。
場所などによると思います。

盗まれるリスクは無いとは言えませんので、心配なら計画を変えた方が良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gajodisuaさん

2017/8/306:18:19

低い。。。。。。。。。