ここから本文です

アメリカに唐揚げはありますか? フライドチキンではなく唐揚げです。 日本食レ...

jacksepticeyeさん

2017/7/3005:39:30

アメリカに唐揚げはありますか?
フライドチキンではなく唐揚げです。
日本食レストランなんかにありますか?

補足本来の定義とは異なりますが、私が指す唐揚げは
もも肉で骨がなくて醤油や酒などで味付けしあげたものです。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macpapa10さん

2017/7/3005:45:41

から揚げの定義は?・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3007:44:12

唐揚げとフライドチキンの差なんて、「肉に味つけるか、衣に味つけるか」くらいしかありませんよ。
同じ物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seimeidouenさん

2017/7/3007:14:42

チャイナタウン(中華街)に行けば、
間違いなく「鶏の唐揚げ」ありますよ。

2017/7/3005:43:07

どっちも一緒なんだよゴミ野郎