ここから本文です

最近の年寄りの方に対して、ムカツクとか腹立つとか

アバター

ID非公開さん

2017/7/3006:02:57

最近の年寄りの方に対して、ムカツクとか腹立つとか

自由に書いてくださーい、アホな年寄りに対しての
自由帳でーす。(僕に対しての中傷又はこの自由帳に対しての反対の方は回答しないでください)絶対に守ってください。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvzbds6173さん

2017/7/3010:10:24

やたらとくしゃみの声がデカイ。
ものすごくビックリするし、腹が立つ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3010:55:02

    他の方の迷惑を考えないのは、
    最近の年寄りの典型的なアホなパターンです。
    まわりがムカツクとか他の方の目線を
    全く感じてない、
    本当に迷惑なアホな存在です、
    何億人か宇宙船に詰め込んで
    片道切符で宇宙に飛ばしたったら
    いいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wataru2939さん

2017/7/3006:30:31

特にこれと言った物はないんですが、なんか意地悪ね年寄りって意地悪な顔してますよね?
若い人もいるのかもしれないですけど、ずっと意地悪に生きてきたから意地悪な顔になるのかなと。
ニコニコ笑顔が可愛いおじいちゃんおばあちゃんに意地悪な人いないですよね?
意地悪な顔にならない生き方をしたいと思います

vyavso7267さん

2017/7/3006:16:17

兎に角、運転してみたほうがマナーが悪い
さっさと免許 返納して欲しい((( ̄へ ̄井)