ここから本文です

YouTubeでみた家族についてです

アバター

ID非公開さん

2017/7/3006:28:22

YouTubeでみた家族についてです

炎天下の中子供はベビーカーに乗せて木の下に放置で誰も見ずに、離れた場所で親と友達は遊んだり
連日夜遅くまで外出や外食での生活
店内での迷惑行為
育児はあまりしていないようなシーンばかりでした…
上の子は1歳半くらいですがあまり喋らずごちそうさまとか、美味しいの手を合わせたりと言う仕草ができなくて、動画を見る限りいただきますの習慣がまずないようでした…
出かけるところも子供はいない方が良かったり楽しめないところが多かったです。
子供を誰かに預けてナイトプールへ行ったりもしてました。
一か月検診も昼に行ったのになぜか夜まで遊んで帰ったり…

こんな家族をみました。
虐待などにはならないのですか?
ファンの子はその人たちを参考にしてるみたいで普通に怖いです。

びっくりしましたし、子供がかわいそうで…
2人いて、1人の子はまだ生後半年ほどでした…

カテちがいになりそうですが親の目線での意見を聞きたかったので子育てカテにさせていただきました。

補足書きそびれましたが、産まれてすぐに潮干狩りにも連れてってました…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mame35656さん

2017/8/515:51:15

非常識というかキチガイに近い親増えましたよね。その動画の親もその一種なのでしょう。いただきますやごちそうさまが言えないのも教育の不行き届きだと思いますし、子供を放置して自分の娯楽に費やすなど育児放棄ととらえられても仕方ありません。おそらく大人になりきれていない人間が無駄に繁殖能力だけ身に着け、無計画にポンポン子供を作ってしまった証拠なのではと思います。
きっとその動画が世に広まれば批判が殺到すると予想されます(見たわけではありませんが)。生後間もない子供を遊びにつれて行くのもただ単に自分が遊びたいだけなのでしょうね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/516:29:16

ですよね
    ファンの人たちのいいお母さん!などのコメントに同意できず私がおかしいのかと悩んでました…
    最近は批判が多いみたいです

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。