ここから本文です

人生死んでも分からんであろう謎

gakiday82さん

2017/7/3006:36:43

人生死んでも分からんであろう謎

女性にとって赤の他人にパンティ姿見られるのは屈辱的なのに
何故若い女性は自分自身の股間をパンティだけで隠した状態でミニスカ姿に平気でなれるの?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/219:30:05

どんな姿であっても、
女性はきれいな自分を見られることが好きなんです。

それを「いやらしい目」で見られていると感じたり、
「エロい女」という目で見られるのが嫌なだけです。

「見られる」ということに対しては、女性は好きなのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shivugakiさん

2017/7/3008:19:23

女性が下着を他人に見られたくないと感じる、もしくは感じるふりをしているのは社会的な要因によるものです。世間でそれが当たり前だから、本心でそう思っていなくても、そう思わなければ、変人扱いされてしまう。
一方ミニスカートは膝上が出て可愛らしいファッションなので、人気があります。