ここから本文です

このハゲー!とは言わせないですか? ウラノソト

uranosoto_special_sunday2017さん

2017/7/3007:35:02

このハゲー!とは言わせないですか?

ウラノソト

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/7/3008:12:17

言わせません。何故なら、

ニジ[この美人ー!]

ウラ[ひぃぃ!]

だからです。

どうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3019:10:58

はい。

頭にバンダナを巻いていますから。

2017/7/3011:02:05

言われそうなときは急いでカツラをかぶる!
叩かれた時の防御にもなり一石二鳥!!\(^o^)/

言われそうなときは急いでカツラをかぶる!
叩かれた時の防御にもなり一石二鳥!!\(^o^)/

2017/7/3009:09:52

「違うだろー!違うだろー!」と言い返せば丸くおさまります。

2017/7/3007:38:44

イライラしてっから言うわ このハゲー!