ここから本文です

犬殺し・在日朝鮮人・ナマポのバカウゼ吉田さんって犬食?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3008:03:59

犬殺し・在日朝鮮人・ナマポのバカウゼ吉田さんって犬食?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%9...

犬食文化(けんしょくぶんか、食犬とも)とは、食用として犬を飼育してその肉を食べる習慣、及び犬肉料理の文化の事である。

中国、朝鮮半島、日本を含めた東アジア、東南アジア及びハワイ、ポリネシア、ミクロネシア、オセアニアなどの島嶼に於いて存在した。

中国の一部の地域、ベトナム地域、朝鮮半島地域などの市場では、内臓を除去しただけのそのままの姿のものや小さく解体した形状などで犬肉が販売されている。調理方法は国によって様々である。

一方、犬食を忌む地域もある。これには牧畜社会、遊牧社会、狩猟採集社会の支配的な地域と、西アジアのように食用動物に関する宗教上の忌避が存在する地域がある。また、19世紀以降は世界的に動物愛護の考え方が広まり、現代では伝統的に犬を食す地域での犬食に対し、外国等から批判が向けられることも見られる。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3009:29:37

お前!
凄いよ!
カテとは関係の無い違法を繰り返して差別用語まで使って荒らし

当然にIPアドレスや端末IDでカ-ドや購入していればお前が誰なのかyahoo運営者には分かる

何処までを営業妨害とするのか他の法律的な部分で引っかかるのかは分からないのに
繰り返せるのが凄い

運営者も違法報告からお前の質問や返信で削除もされているはず

捕まる覚悟があってしているんですか?
捕まった時に全て失う覚悟あるの?

無職であればこんなことを繰り返せるよな!
捕まっても失う物無いものな!

不思議に思わないか?
どうしてお前のような奴がこのカテに一人しかいないのか?
失う物があるから普通はしない

証拠物で押収されれば、PCに不都合な内容が全くないなんてことは無いよな!

リスク理解して荒らしているのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3015:06:17

1回5枚張りスキヤの専業では食生活が貧しく

タンパク質摂取は必要でしょう。

2017/7/3011:20:55

営業妨害ですと???

法的根拠を出して行ってください。

okamoch810さん

2017/7/3008:05:32

不愉快と言う言葉を知っているとは驚きだな低学歴w

お前が不愉快なのは不愉快な現実の中で生きてるからだボケナス

生まれた時から脳に障害を持ち

多くの場合注意欠陥多動性障害は遺伝するし、知能の遺伝は母親の影響が大きいのも事実だ。

即ち、お前の母親が脳に障害を持つ障害者で知能も低いのも事実だ。

貧乏で低能な女の出来る仕事が売春婦程度なのも世の習いだ

要するにお前の母親は売春婦って事だ

知らされてないのなら聞いてみたらよい。

そして、お前の劣悪な遺伝と家庭環境を受け継いだ息子も脳機能障害者で低能~~

全部事実だ。

そして、現実にお前は貧乏人だ。

何を勘違いしてかは知らないがFXで勝てればと無謀な夢を抱いてるようだが

脳が比喩でない低脳では可能性は皆無。

さっさと悟って現実を理解しろ



30になろうと40になろうと奴らは言い続ける………
自分の人生の本番はまだ先なんだと……!
「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと……
そう飽きずに言い続け…結局は…老い………
死ぬっ……!
その間際いやでも気付くだろう…今まで生きてきたすべてが
丸ごと「本物」だったことを…!