ここから本文です

膣にモノ入れても別に気持ちよくないのに、なんで膣突かれて喘いでるんですか?

s_sbrkunさん

2017/7/3008:07:04

膣にモノ入れても別に気持ちよくないのに、なんで膣突かれて喘いでるんですか?

閲覧数:
403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

2017/7/3011:50:22

精神的なものです。同じことをしても精神的に高まっていないと快感は得にくいです(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zido8327さん

2017/8/604:21:31

喘ぐのは演技だからです。

膣の中にタンポンを入れるたび、感じていたのでは、困りますよね。歩くたびごと感じていたのでは、たまりませんよね。
膣の中は、鈍感なんです。その代わり、膣口に神経が集まっているのです。

2017/7/3010:56:34

膣にペニスを入れて無反応だと男性に穴に入れてもわからないのかなと?思わせるため演技を知らぬ間にしているのでは無いでしょうか?
なおペニスを入れながら、空いている指でクリトリスを優しく触り続ければ、どんな女も歓喜のよがり汁を出します。

yowamusi_p2さん

2017/7/3010:15:36

なるほど~、そうですか。
まだ、あなたは経験がないみたいですから、わからないのかも知れませんね(^^;)
Gスポットって知っていますか?

tree_901さん

2017/7/3009:45:12

自分でするより異性とする方が気持ちいいように出来てるから

mskdaaaaroさん

2017/7/3008:17:12

女性の本能的に!
男性を受け入れると気持ちいいと思います!